トップページ | そうそう。プリンターを買い換えましたぁ~ »

2006年11月29日 (水)

ブログって

最近いろんなところでブログを立ち上げられるサービスがあるね。

どこのサイトが一番いいのか?そもそもここNiftyのココログ自体のサービスも良く解っていないのだから、どこが良いかなんて比較できるはずもないのだが…気になる。。。。。

まあ、そんなこんなではじめてみるのが一番ですなぁ。虎穴に入らずんば虎児を得ず。

ぼちぼち行きますわ。

トップページ | そうそう。プリンターを買い換えましたぁ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログも始めたのですね!早速リンクはらせていただきました。一緒に頑張りましょう♪

takezoさん>

さっそくのコメントありがとうございます。
リンク張る。そんな機能もあたのですね。
わたしも試しつつ張らせていただこうと思いますので、宜しくお願いします。

頑張ります~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トップページ | そうそう。プリンターを買い換えましたぁ~ »