« オートバイ ライフ①・・・・・始まり | トップページ | 久々に »

2006年12月 3日 (日)

クリスマスツリー

Img_4521_35 12月といえばクリスマス。(他にもあるだろうが・・・)

という訳で、デザインもそれらしいのに変えてみました。

季節感があってよいでしょ?そのうち怠けて、春になってもまだサンタさんだったりして・・・・。三日坊主のあたしならやりかねないなぁ。

 いたるところで、クリスマスツリーの電飾やリースを見かけるようになります。うちの団地でも本日、高さ5メートルほどのもみの木にクリスマスの装飾が施されました。(自治会の皆さん毎年どうもありがとうね)  結構きれいですよ。

 暗くなってから三脚を持って写真を撮ってきたのですが、安物のデジカメじゃうまく撮れませんね。使い方もちゃっと理解してないのも問題なんですけどね。掲載した写真が一番まともなヤツでした。他のものは手ぶれしていてダメでしたね。三脚使ったんだけどね・・・・。あとで撮り直しに行ってこようかな。

« オートバイ ライフ①・・・・・始まり | トップページ | 久々に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このブログスタイル、季節感あっていいですね~シンプルで見やすいのもいいですヨ…(^_^)v

takezo!さま>

どうもです。
お褒めいただきありがとうございます。

そういえば、ままや会の案内が来ましたね。
私的には9日が希望なんですが、みなさんの都合があうといいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196761/12919567

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスツリー:

« オートバイ ライフ①・・・・・始まり | トップページ | 久々に »