« クリスマス | トップページ | 自転車を駅前駐輪場に置きっ放し »

2006年12月27日 (水)

年末年始

 この年末年始の休暇は無いことが決まった。

 正確には、代休で取れる予定なのだが、あくまでも予定。

 12/25、27、28 は先取り代休。その代わり 12/30、31、1/2、3、6 が出勤となる。

 5日出勤、3日休み なんか数が合わないですね。どっかで代休とってやる~。

 そう言えば、最近めっきり寒くなりましたね~。バイクの朝練も時間を考えないと辛いだけのような気もする。その上、早朝は霜や路面が凍結する恐れがあるからね。

 折角だから、28日は単独で朝練でも行こうかね?8時出発くらいで。いい景色の場所を見つけて、単車の写真でも撮ってこよう。うん、それがいい。たまにはゆっくりとのんびりと走ってみますかね。

« クリスマス | トップページ | 自転車を駅前駐輪場に置きっ放し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何か大変な年末年始ですね!
私は今日で仕事納めです。新年は思い切って9日からです。でもまた子供達の病院通いの休日になりそう…(^^;
良い年を!

新年は9日からですか~。
羨ましい。
私は、本日唯一の休みだった1/1が夜勤対応になってしまいました。
もう、昨日から1/5まで出ずっぱりです。
代休取れるのか心配。はぁぁぁぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマス | トップページ | 自転車を駅前駐輪場に置きっ放し »