« クリスマスツリー | トップページ | トラック炎上 »

2006年12月17日 (日)

久々に

 久々の記事になります。

 ちょうど投稿しようとした時に、ココログの性能問題がありシステムメンテ中でアクセスできなかった。まあ、しっかりバグ取りしてちゃんと動くようにして欲しいもんです。

 最近、腹の辺りが窮屈なんです。Gパンを履いたまま靴下を履こうとすると腹が圧縮され非常に苦しい。息ができない。これは何かへんだぞ!・・・・・おそるおそる体重計に乗ってみると・・・・▲☆#!

 やばい。非常にやばい。このままではバイクにも乗れない身体になってしまう。ダイエットは無理なのは今までの経験から解っている。何か運動しなければ。。。。。。とりあえずさぼっていた空手の基本練習を本日よりまた始めますかねぇ。

目標・・・・年内に2桁台に戻すこと。としようか。大丈夫かなぁぁぁぁぁぁぁ。

« クリスマスツリー | トップページ | トラック炎上 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスツリー | トップページ | トラック炎上 »