« 久々に | トップページ | クリスマス »

2006年12月19日 (火)

トラック炎上

 今日も帰りが遅くなり、タクシーで帰宅することなったのですが、午前2時頃湾岸線下りのちょうど湾岸市川ICの手前で側道(R357)でトラックが炎上しているのが見えました。

 トラック全体が黄色い炎に包まれ異様な感じでした。

 もうひとつ驚いたのは、まだ消防車も警察も到着前だったのか、道路の路肩で燃えているトラックを尻目に車が通り過ぎていたことです。

 運転していた人は大丈夫なんだろうか? 多分会社の車なんだろうが、始末書何枚書かされるんだろうか?そもそも、積荷に損害が出るだろうが、保険は適用されるんだろうか?・・・・ つまらない心配をしてしまったよ。自分も気をつけよう。

« 久々に | トップページ | クリスマス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

見物渋滞も困りますが、無神経・無関心もこのところの世相を感じて嫌ですね。(-_-)

ネットで探しましたが、意外と見つからないものですね。

ほんと昨日は驚きましたよ。まるでトラックがスーパーサイヤ人みたいでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々に | トップページ | クリスマス »