« 自転車ネタで(お買い物編パート2) | トップページ | 乗れるようにしました~ »

2007年2月25日 (日)

バイブルGet!!

 ロードレーサのブラケット交換がまだ滞っています。まとまった時間が取れないんですわ。まだまだ寒くて乗れないし、慌てて修理してチクッても嫌だし、もう少しじっくりと取り組むべきかと考え直しました。
 で、知恵を蓄えるためにバイブルをGetして来ました。(購入してきたということで、勝手にお店から持ってきた訳ではありません…)

Img_4678_35

 さらさらっと斜め読みしてみましたが、なるほど!私は無知だった。
 部品を変えるよりも、先に自分の体に合わせられるようにならなければ、折角のバイク、部品が無駄になる。

 もう少し暖かくなってくる頃をターゲットに乗れるようにしようと考え直しました。
 何をどうするのか、スケジュール化しより具体的な項目に落とす必要がありそうです。

 といっても、やる時間がない~。木曜日⇒金曜日は仕事で徹夜。帰宅したのは土曜日の未明。そして土曜日も仕事で、帰宅したのは日曜日の未明。

 明日は、仕事は休みだが家族サービスの計画もあり、なかなか行動に移せません。
 できれば、この仕事部屋に養生シート張って、自転車を持ち込んで徐々にバラして行きたかったのですが、家内が許してくれそうにありません。ToT。。。。気長にやりましょう。。。

« 自転車ネタで(お買い物編パート2) | トップページ | 乗れるようにしました~ »

自転車ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自転車ネタで(お買い物編パート2) | トップページ | 乗れるようにしました~ »