« 乗れるようにしました~ | トップページ | 練習日記 2007/03/15(木) 星久喜~大宮コース »

2007年3月14日 (水)

サイクルコンピュータGet!!

先日オークションにて落札したサイクルコンピュータ(CAT EYE CC-CD200N)が本日届きました~! ↓

Img_4696_35

思ったより一回り小さいですね。上記の様に実物の写真だけしか見ていなかったので、ホントはどのくらいの大きさなのかわからなかった。

本日も帰宅が遅かったので躊躇しましたが、折角なので取り付けてみました。

Img_4698_35

Img_4701_35

 試しにペダルを回転させると、お~ 速度と回転数が表示されました(当たり前か…)

 本当は皆さんお薦めのポラールのCS200cad か 720i が理想だったのですが、予算的に厳しいので、必要最低限の機能でお手ごろ価格なものにしました。
 ネットで検索してみたら、オートバイに付けている人もいるんですね。確かに、バイクにはスピード計や走行距離計は付いていますが、走行時間、平均速度、最高速度を記録してくれるような便利なものはないですからね。こんどオートバイを買ったら付けてみようかなぁ~。。。。。

さあ、あとは携帯ポンプを買って、タイヤを交換すれば出来上がりですわ。。。。。ワクワク

« 乗れるようにしました~ | トップページ | 練習日記 2007/03/15(木) 星久喜~大宮コース »

自転車ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 乗れるようにしました~ | トップページ | 練習日記 2007/03/15(木) 星久喜~大宮コース »