« 練習日記 2007/03/31(土) R16⇒おゆみ野コース | トップページ | もう一個買っちゃいました (^_^; »

2007年4月 1日 (日)

練習日記 2007/04/01(日) 海浜大通りコース

■コース■
 千葉寺⇒R14⇒千葉みなと⇒海浜大通り⇒新習志野駅前⇒海浜大通り⇒千葉みなと⇒R14⇒千葉寺
  最高速度:47.4㎞/h
  平均速度:22.1㎞/h
  距   離:35.8㎞
  時   間:01:37:03
  累積距離:93.1㎞
 今日はなかなか運動づいた一日でした。
●AM:松戸で野球(公式戦…5回コールドの大敗でした。でも楽しかったぁ)
●PM:子供と散歩(自宅⇒千葉寺駅前⇒青葉の森公園⇒自宅 だいたい7キロほど歩きましたかね)途中で子供が歩きたくないとダダをこね、半分くらいは肩車して歩きました。
●夕方:今日は平らな道を走るべく海沿いの道を走りました。皆が知ってる道です。国際千葉駅伝で使う『海沿いのコース』と言えばピンとくるでしょうかね。
 行きの45分は、平均25㎞/hのペースだったのですが、帰りは向かい風と疲労でペースダウン。全体的にフラットで走りやすいコースでした。
 ただ残念なのは、R14は道が荒れていて走りにくかったし、途中にある橋のつなぎ目に段差があり、場所によってはパンクの危険性もある・・・カモ。。。。。
 フラットコースなら ave30㎞/h を達成できると考えてましたが甘かった、、、
 しかし、坂が少ない良いコースだと思っていたら、風が強くて坂並みの負荷がかかるコースだったとは。。。。。世の中うまくいかないもんだ。。。

« 練習日記 2007/03/31(土) R16⇒おゆみ野コース | トップページ | もう一個買っちゃいました (^_^; »

練習日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 練習日記 2007/03/31(土) R16⇒おゆみ野コース | トップページ | もう一個買っちゃいました (^_^; »