« 携帯ポンプGET! | トップページ | カゼひきました。治らな~い »

2007年4月 8日 (日)

練習日記 2007/04/08(日)海浜大通り⇒GIRO⇒作草部コース 

■コース■
 千葉寺⇒R14⇒千葉みなと⇒海浜大通り⇒検見川浜⇒千葉西警察⇒京成稲毛駅前⇒稲毛⇒GIRO⇒穴川十字路⇒作草部⇒椿森陸橋⇒大和橋⇒大網街道⇒千葉寺
  最高速度:50.7㎞/h
  平均速度:20.9㎞/h
  距   離:25.3㎞
  時   間:01:12:47
  累積距離:119.8㎞
 今日も、国際千葉駅伝の『海沿いのコース』を走り、途中から『CYCLE HOUSE GIRO』さんに寄るべく内陸側へ・・・・。
 10時頃GIROに到着したのですが、開店は10時30分とのこと。仕方が無いのでお店の前で待ってました。
 私が行った時は常連の方らしい人がいましたが、その方は常連の特権を生かしオープン前に欲しいものを買って出てきました。
 しばらくするとまた自転車に乗った人が入って行く。やはり常連にならなきゃダメなのかな?と思っていたら、大きな箱を持って出てきました。どうもオープンの準備をしていました。そう店員さんだったのでした。。。。。何をかったかは、一つ前のスレを見てくださいね。

« 携帯ポンプGET! | トップページ | カゼひきました。治らな~い »

練習日記」カテゴリの記事

コメント

久しぶり~(*^_^*)

自転車?だよね。 
凄い距離を凄いスピードで走るんだね。
スレンダーな房総ライダーさんに会えるのを
楽しみにしています。

大和橋・・・懐かしいなあ。

おっ!ようちゃんご無沙汰です。
凄いスピードと言っても一瞬だけなんだよ。持続できたら自転車の選手になれます。

距離は、まだまだ短いんだよ。
ホントなら2時間で40キロ以上走りこみたいんだけど、今日はいろいろ野暮用&午後から会社だったので、切り上げました。そもそも体力がそこまでついてないので、2時間はまだまだ辛いんだけどね。

今月の目標 300キロに向けて頑張ります。

PS.スレンダーになりたいよ~。まだ体重は変化なしです。

順調に走行距離が延びていますね!
短期間にスゴイですよ…

いきなり距離延ばすより、100kmくらいを週一くらいで走る方が良いと思いますよ。
でもそうなると、私はどんどんおいて行かれるなー(^^;

takezo!さま>
どうもです。今の体力では多分100キロは走れないような気がします。最低5時間かかりますもんね。

おいて行かれることはないと思いますよ~。
まだまだちょっとした坂でちょっと力んで漕ぐと、すぐ腿に乳酸が溜まって、息切れするので。。。

ハートレートモニターがあれば一目両全なんでしょうね。ボーナスでゲットしたいアイテムです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 携帯ポンプGET! | トップページ | カゼひきました。治らな~い »