« 練習日記 2007/04/28(土)自宅周辺周回コース | トップページ | 練習日記 2007/04/30(月) 海浜大通りコース »

2007年4月29日 (日)

一気にぃ~!!

 え~、いろいろと欲しいものが尽きないんですが、、、、コツコツちまちまと集めていてもいつ揃うのかもわからない。自転車に乗る上で必要なものは『早めに揃えておいた方がいいでねぇべか?』というとても自分勝手な結論を導き出し、いかれました、じゃなくて、いっちゃいました。↓
Img_4772_35
今回届いたものは、、、、
 ①自転車用工具セット
 ②ツールケース
 ③予備タイヤ
 ④サングラス
 ⑤携帯工具
 ⑥コンパクトロック
 ⑦ノースリーブインナーウェア
 ⑧サプリメント(ウエムラオリジナル2weekトライアルセット)

もう残りは少なくなってきました。。。。。ゆくゆくは、いや、そのうち、いやいや近々、欲しいものとして
 ①ヘルメット
 ②ハートレートモニタ
 ③サドル(フィジークアリオネ)
 ④ローラー台
 ヘルメットの優先順位は賛否両論だと思いますが、mustではないのと、実際に被ってみないとサイズや感じがわからんのでネットで購入するのはちょっと止めといた方がいいかも・・・・ということで、後に回してます。
 あと、顔がデカいので心配なんだよねぇ、あたしに合うサイズが無いのではないかと・・・・OGKとかのXL/XXLサイズでも小さかったらどうしよう・・・・・(^_^;

« 練習日記 2007/04/28(土)自宅周辺周回コース | トップページ | 練習日記 2007/04/30(月) 海浜大通りコース »

自転車ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 練習日記 2007/04/28(土)自宅周辺周回コース | トップページ | 練習日記 2007/04/30(月) 海浜大通りコース »