« NewサドルをGet! | トップページ | 練習日記 2007/05/05(土) 海浜大通りコース »

2007年5月 5日 (土)

ヘルメットもGet~!

 このブログに欲しいものリストを書いて順々に購入していたのですが、ヘルメットが後回しになってました。こんなに大事なものを後回しにするのは危ないぞ!と、ブログを見かねた友人が自分のを買い換えたということで、それまで使っていたものを格安で譲ってくれました~!(^o^)/ ありがとう~!
これです↓
Img_4879_35
きれいなブルーですよね。とっても気に入りました。
早速明日の練習から使わせてもらいましょう!ホントありがとうね~。。。。

という訳であと欲しいものは、
 ①ハートレートモニター
 ②自転車保険(早く入らなきゃ・・・)
 ③レーサーパンツ(あと10kgダイエットしてから・・・)
 ④ローラー台

 ハートレートモニターは、POLAR CS400が発売されましたね。高度、坂道傾斜角度などが計測でき、赤外線通信でパソコンにデータ転送できる優れ物。値段もそれなり(\50,400)ですが、いろいろ遊べそうな感じで好印象です。ただ、ケイデンスセンサーなどがオプションみたいなので、単体だけでは済まないようだけど、、、、誰か買おうとしてる人いるかしら?ぜひインプレして下さい~。

« NewサドルをGet! | トップページ | 練習日記 2007/05/05(土) 海浜大通りコース »

自転車ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NewサドルをGet! | トップページ | 練習日記 2007/05/05(土) 海浜大通りコース »