« 練習日記 2007/04/30(月) 海浜大通りコース | トップページ | ヘルメットもGet~! »

2007年5月 4日 (金)

NewサドルをGet!

 ヤフオクで冷やかしに入札したら、そのまま落札できてしまいました。多分、私を上回る金額での入札があるだろうと思っていたので、落札できるとは思ってませんでしたが、、、とっても意外かつラッキーな結果でした。
 Getできたのはこれ↓
Img_4878_35
 Fizi:k RONDINE(サドルバック付き)しかも新品。 これが落札価格4,200円
 本当はALIONEを物色しておりました。ALIONEはさすがにカラーや限定物が多数あり、6月には恒例のチーム限定色が日本に入荷して来るとの情報もあったので、こちらを待とうかなぁ などと思っていたところでしたが、必要なくなっちゃいました。しばらくはRONDINEを使ってみて、不満などがあれば次を検討してみることにします。
 早速、明日試したいところですが、午後から仕事だから、朝のうちしか時間が取れない。寝坊したらお預けになってしまいますが・・・・・・・。

 単純に取り替えただけなのに、サドル後退幅(サドル中心~BBの水平方向の差)に変化が・・・・・・
   19.0cm⇒20.0cm やはり幅が広いせいか?。。。。サドルの中心という曖昧な基準ではダメなのかなぁ。。。坐骨接触部というものが明確になれば分かりやすいのだが・・・・

« 練習日記 2007/04/30(月) 海浜大通りコース | トップページ | ヘルメットもGet~! »

自転車ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 練習日記 2007/04/30(月) 海浜大通りコース | トップページ | ヘルメットもGet~! »