« 練習日記 2007/08/26(日) 海浜大通りコース | トップページ | 練習日記 2007/09/02(日) 海浜大通りコース »

2007年9月 5日 (水)

練習日記 2007/09/01(土) 手賀沼サイクリングコース

■コース■
 手賀沼サイクリングロード(2往復)
  最高速度:49.8㎞/h
  平均速度:24.3㎞/h
  距   離:48.7㎞
  時   間:02:00:05
  累積距離:505.7㎞

 成り行きから、9/30にもてぎツインリンクスで開催される『第4回もてぎ7時間エンデューロ』に参戦することになり、そのチームの顔合わせと初練習を兼ねて、手賀沼に行ってきました。
 参戦するのは2チーム8名。この日集まれたのは6名。
 私のチームは、ご近所友人+友人の知人の会社社長さん+社長さんの会社の社員さん(女性)+私
 もうひとチームも社長さん関係の方々。
 大丈夫なんだろうか?という不安もありますが、何事も経験。頑張ります。

 手賀沼のサイクリングロード。最初は印旛沼サイクリングロードのような周回コースなのかと思っていたのですが、実際には東西に延びる沼と水路に沿ったコースになってます。まだコース全体が完成していないようで、途中に未舗装部分が50mほどあったのと、西端は中途半端に断絶していました。
 しかし、路面状態も良く走りやすいコースでした。我が家の近所にもこのくらいのコースがひとつあると良いのですけどね・・・・・。

« 練習日記 2007/08/26(日) 海浜大通りコース | トップページ | 練習日記 2007/09/02(日) 海浜大通りコース »

練習日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 練習日記 2007/08/26(日) 海浜大通りコース | トップページ | 練習日記 2007/09/02(日) 海浜大通りコース »