« 練習日記 2007/09/15(土) 海浜大通りコース | トップページ | 練習日記 2007/09/17(月) 海浜大通りコース »

2007年9月16日 (日)

練習日記 2007/09/16(日) 海浜大通りコース

■コース■
 千葉寺⇒R14⇒千葉みなと⇒海浜大通り⇒R357⇒海浜大通り⇒千葉みなと⇒R14⇒千葉寺
  最高速度:56.6㎞/h
  平均速度:26.4㎞/h
  距   離:41.1㎞
  時   間:01:33:13
  累積距離:673.6㎞

 今日もtakezo!さんと一緒に朝練。二日連続のためか、二人とも本調子ではなかったので、少しペースをダウンして走る。
 今日で9月は累積200kmを超えた。高校の友人達は月に300kmは軽く超えていると聞いた。まだまだ練習量が少ないんだろうな。
 まあ、今月末は耐久レースがあるし、来週はtakezo!さんとロングに行こうという話もしてるので、たぶん今月はしばらくの間塗り替えられない記録になるのではないかと思う。、
 雑誌のアンケートで、月に走る距離で一番多いひとでは1,700km以上だという。一体どういう生活をしてるんだろうな。

 昨日、インターネットショップでキャットアイのハートレートモニタを衝動買いしてしまった。本当はポラールが欲しかったのだけど、今のサイクルコンピュータが無駄になってしまうのと、ポラールがお高いのが理由。まあ、最終的にポラールを買うことになるような気がするが、当面はこのセットでいこうと思う。

 明日は一人で朝練になりそうだが、頑張るゾ!

« 練習日記 2007/09/15(土) 海浜大通りコース | トップページ | 練習日記 2007/09/17(月) 海浜大通りコース »

練習日記」カテゴリの記事

コメント

スゴイ意気込みですね!!
今朝も走ったのですか…ほんと敬服します!

私はバテました…連日御休日出勤に支障きたしそうなので、回避しました…(^_^;
来週末、また頑張りましょう!

takezo!さま>
寝坊したので夕方行ってきました。風が強くて辛かったです。
来週土曜日(22日)は知り合いが参加してるオーケストラの定期演奏会があり見に行くので、ロングは日曜日が都合がよいのですが、、、、どすか?

了解です♪
日曜日にしましょう。
と言うわけで、土曜と振替休日は休み…じゃなくて仕事します。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 練習日記 2007/09/15(土) 海浜大通りコース | トップページ | 練習日記 2007/09/17(月) 海浜大通りコース »