« 練習日記 2007/09/16(日) 海浜大通りコース | トップページ | 練習日記 2007/09/23(日) 花見川サイクリングコース~印旛沼 »

2007年9月17日 (月)

練習日記 2007/09/17(月) 海浜大通りコース

■コース■
 千葉寺⇒R14⇒千葉みなと⇒海浜大通り⇒R357⇒海浜大通り⇒千葉みなと⇒R14⇒千葉寺
  最高速度:58.0㎞/h
  平均速度:27.4㎞/h
  距   離:40.4㎞
  時   間:01:28:29
  累積距離:714.0㎞

 今日は一人で行ってきました。朝練の予定だったけど、朝早く起きれなかったので夕方行ってきました。
 風が強かったので躊躇しましたが、三日連続で自転車に乗れることはあまりないので、気合で行ってきました。
 予想通り海からの風が強く、海沿いに出る直線と、帰りの美浜大橋が辛かった。その割には平均速度がそれほど遅くなかったのには我ながらビックリ。ケイデンス>80になるようギアをこまめに変えたのが良かったかもしれない。

 体重減らしたいけど全然減らないんだよね(ToT)。。。。レースまであと2週間。せめて10kgくらい体重を落として臨みたいんだけどな・・・・無理かな?

« 練習日記 2007/09/16(日) 海浜大通りコース | トップページ | 練習日記 2007/09/23(日) 花見川サイクリングコース~印旛沼 »

練習日記」カテゴリの記事

コメント

がんばってるね!

レース出るんだ! すご~いいい!

ようちゃん>
ご無沙汰ね~。元気???。Gabby君はすっかり革職人のようですね。

私の方はレースといっても、耐久レース。1チーム4人で参加です。 もてぎ7時間エンデューロ。たぶんヘロヘロになるんだろうなぁ。頑張りま~す!!

そうそう。先々週 高校の時の D門くん 西Dくん 土Yくんと船橋で飲みました。日Sくんは今度、水戸だかに単身赴任だそうだよ。楽しかったです。
今度、6期の同窓会やりたいとD門が言ってた。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 練習日記 2007/09/16(日) 海浜大通りコース | トップページ | 練習日記 2007/09/23(日) 花見川サイクリングコース~印旛沼 »