« 練習日記 2007/10/07(日) 大野台周回コース | トップページ | NewアイテムGet!! »

2007年10月 9日 (火)

練習日記 2007/10/09(火) 海浜大通りコース

■コース■
 千葉寺⇒R14⇒千葉みなと⇒海浜大通り⇒検見川浜⇒海浜大通り⇒千葉みなと⇒R14⇒千葉寺
  距   離:25.4㎞
  時   間:00:53:45
  平均速度:28.4㎞/h    最高速度:48.0㎞/h
  平均心拍数:158      最大心拍数:186
  消費カロリー: 453kcal
  累積距離:943.5㎞

 今日まで会社はお休み。
 しかも、今日は午後から雨との予報だったので、ちょっと早起きしてソロ練に。。。。。

 海浜大通りに出たところで、小雨になった。遠くに視線を移すと、海浜幕張のビル群は霞んでいる。『こりゃ雨かもな・・・・』と思っていたら、検見川浜あたりで本降りになってきたので、止む無く引き返すことに。。。。ToT
 今日着てたジャージは、前回の『もてぎ』のレースでも着ていたヤツでした。。。。どうも雨にとり憑かれてしまったらしい。。。困ったもんだ。
 今日の練習は消化不良だなぁ。雨でもララポまで行けばすっきりしたかもな。。。と思いつつ帰宅。

 今週どこかで早起きしてソロ練行こう。。。。。。

« 練習日記 2007/10/07(日) 大野台周回コース | トップページ | NewアイテムGet!! »

練習日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 練習日記 2007/10/07(日) 大野台周回コース | トップページ | NewアイテムGet!! »