« 練習日記 2007/10/20(土) 海浜大通りコース | トップページ | うまいもん 『吉野鶏めし』 (えび寿屋さん) »

2007年10月21日 (日)

練習日記 2007/10/21(日) 大野台周回コース

■コース■
 Beeサイクル⇒外房有料道路⇒大木戸IC⇒大野台周回コース⇒大木戸IC⇒外房有料道路⇒Beeサイクル
  距   離:61.2km
  時   間:02:18:06
  平均速度:26.6km/h    最高速度:53.0km/h
  平均心拍数:160      最大心拍数:188
  消費カロリー:1,198kcal
  累積距離:1,139.4km

 今日はBeeサイクルさんの朝練に参加してきました。
 大野台コースだったのですが、先々週走ったときと比べると登り坂が少しだけ楽に登れるようになった気がする。前回は3周目くらいから登りは17km/hくらいにスピードダウンしていたが、今回は6周目でも23km/hで走れた。進歩なんだろうか。それとも体調のせいか?まあ、そのうちハッキリするんだろうけどね。

 しかし、今日の先頭集団のスピードは恐ろしく速かった。私は4週目と6周目の同じ場所で抜かれた。6周目のときはビックリした。私が2周する間に奴らは3周してるってことだもんね。いつかは肩を並べて走れるようになりたいもんだ。

« 練習日記 2007/10/20(土) 海浜大通りコース | トップページ | うまいもん 『吉野鶏めし』 (えび寿屋さん) »

練習日記」カテゴリの記事

コメント

チームBeeのNantaroです。はじめまして、じゃないですね、21日はご一緒していたので。
房総族さんのブログを仲間のChouetteが見つけてやって来ました。
11日のBeeサイクルの高滝サイクリングには参加されるのでしょうか?よろしかったら一緒に走りましょう。
朝練も初めての方増えてます。房総族さんの脚に合うメンバーも最近加わりましたので、気軽に声かけてください。

Nantaroさま>
お越しいただきありがとうございました。
21日少し遅れてBeeサイクルにいらしたときに、Bike(ピナレロ プリンス)を見てNantaroさんだとわかりました。少し前にNanntaroさんとChouetteさんのブログを見つけてROMっていたので…
残念ながら11日は子供の七五三で高滝湖サイクリングには参加できないのですが、朝練でまたお会いできたら声をかけさせてもらいます。よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 練習日記 2007/10/20(土) 海浜大通りコース | トップページ | うまいもん 『吉野鶏めし』 (えび寿屋さん) »