« 2007/09/30(日) もてぎ7時間エンデューロ参戦 | トップページ | 練習日記 2007/10/07(日) 大野台周回コース »

2007年10月 6日 (土)

もてぎ7時間エンデューロ2007の写真

 今日(10/5)から ALL SPORTS community(http://allsports.jp/)というサイトで、『もてぎ7時間エンデューロ2007』の写真の販売が開始された。
 レース当日は雨だったのであまり写真が撮れなかった。ここのサイトに自分の写真があったらなら是非購入したいと、レースが終わったあとからずっと密かに心待ちにしていた。

 見てみると、時間帯別に合計5000枚以上の写真が掲載されており、ドキドキしながら探していった。 自分が走行した時間帯はだいたい分かっているので、その付近を中心に探してみると、何と3枚も掲載されていた。(^o^)/
 やっぱデブだなと再認識するとともに、こんなデブの写真は他にあまりないなということにも気がついた。やっぱ自転車をやっている人はスマートな人が多い。 来年のもてぎでは絶対に痩せた写真を撮ってもらえるようになってやる~、、、と心に誓う。

 写真は、結構お値段が張るが、折角なので3枚とも購入しました。届いたら、ここにまたアップ、、、、しますね。。。。。。。

 他のメンバーの写真はチラッと見たところ発見できなかったが、実際のところどうなんだろうか?ちょっと気になるなぁ~。。。探してみるかな・・・・・・・

« 2007/09/30(日) もてぎ7時間エンデューロ参戦 | トップページ | 練習日記 2007/10/07(日) 大野台周回コース »

自転車ネタ」カテゴリの記事

コメント

all sports comunity のサイトを漁っていたら、『ツール・ド・ジャパン2007 第1戦 兼 JCRCシリーズ第2戦 in川越水上公園(再掲載中)』を発見した。!!

X1クラスを見てみると、○品くん発見!!!
写真番号:53429-2216を皮切りに十数枚も写ってました。
チバポンズのユニフォームはピンク色なので、一瞬で発見できますね。

レースはその後出てるんでしょうかね?
近況教えてよ~ 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2007/09/30(日) もてぎ7時間エンデューロ参戦 | トップページ | 練習日記 2007/10/07(日) 大野台周回コース »