« 練習日記 2007/12/2(日) 大野台周回コース | トップページ | うまいもん 『ぶっかけうどん』 (丸亀製麺さん) »

2007年12月 3日 (月)

ツリー

 12月に入り、今年も我が集合住宅の真ん中にあるモミの木に電飾が施されました。
Img_0177_35_2

 毎年、自治会の役員&有志の方々がこの時期限定でやってくれてます。感謝感謝。

 今年は、カメラを新調したのでいい写真が撮れるかなぁと思っていたのですが、使う側のスキルが低いのでダメですね。オートまたはシーンセレクト程度の操作ではまだまだ良い写真は撮れないようです。あ~また時間がかかりそう。。。。。

 そうそう、ツリーといえば、自宅でも本日ツリーを出しました。幼稚園年中の次男くんが、『クリスマス・スリー』と呼んでました。スリー。何が三つあるんだろう?かわいいもんです。

« 練習日記 2007/12/2(日) 大野台周回コース | トップページ | うまいもん 『ぶっかけうどん』 (丸亀製麺さん) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 練習日記 2007/12/2(日) 大野台周回コース | トップページ | うまいもん 『ぶっかけうどん』 (丸亀製麺さん) »