« 練習日記 2008/1/6(日)太東100kmツーリング | トップページ | コンポの移植完了しました »

2008年1月13日 (日)

練習日記 2008/1/13(日) 大野台周回コース

■コース■
 Beeサイクル⇒外房有料道路⇒大木戸IC⇒大野台周回コース⇒大木戸IC⇒外房有料道路⇒Beeサイクル
  距   離:75.5km
  時   間:03:03:17
  平均速度:24.7km/h    最高速度:52.1km/h
  平均心拍数:155      最大心拍数:195
  消費カロリー:1,494kcal
  累積距離(月間/年間):  184.6km/184.6km

 Beeサイクルの朝練に行ってきました。土気の周回コースです。いや~もうすっかり寒くなりましたね。帰りに外房有料道路で気温を表示しているところがあるのですが、今日は“3℃”と表示されてました。寒いハズだわ。
 本日は、南房組と土気組に分かれての練習でした。 土気組みはあたしを含めて5名。南房組は4名かな? どうだったのかな?楽しそうなコースだったようです。南房に行きたかったのですが、午後用事があり止む無く土気組みとなりました。

 今日、初めて10周しました。パチパチパチパチ。。。ノルマを達成した営業マンって、こんな心境なんだろうなぁ。。。脚は比較的元気でしたので、登りで20km/h以下になることもなく、アベレージ 28km/h くらいで走れたようです。 今年は30km/h以上で走れるようになりたいな。
 少人数ということもあり、5周目で私が先頭を引く順番がまわってきました。あんまり遅いのもまずいだろうと頑張り過ぎてしまいました。(3.2km、6分03秒、31.7km/h) しかも登り坂も30km/hとあたしとしてはありえないペースでした。しかし、そのおかげで6周目でちぎれてしまいそのまま単独走行に。。。。ラップされなかったから良しとしますかね。。。

 帰りの外房有料道路は北風が強く、もろ向かい風。辛かった。

 Beeサイクルに戻ったら、とよださん、監督、がとよださんのBikeのコンポ換装作業をしていました。とうとうカンパ化です。いいっすね~CENTAUR。。。。。はずした105は、実はあたしに譲って頂けることになっています。とよださん、ありがとう~~~~!
 来週はあたしの番。換装作業です。監督よろしくお願いしますm(_ _)m

« 練習日記 2008/1/6(日)太東100kmツーリング | トップページ | コンポの移植完了しました »

練習日記」カテゴリの記事

コメント

どうもです.

10周完走,おめでとうございます!あぁ私もコンポの換装などをしている暇があったら,練習してそのレベルにならなければ.今日はローラー台に30分のみでした.

こんなに走れるのだから,105どころかデュラに替えても文句を言われないでしょう.私の使ったケチなコンポですが,ホイール共々どうか使ってやって下さい.来週楽しみ.

おめでとうございます。
☆10周☆
アベ31.7凄いです。鬼引き!
どんどん速くなりますね♪
追い抜かれないよう頑張らなければ・・・

とよださん>
 CENTAUR換装おめでとうございます。
 ケチなコンポだなんてとんでもない。お宝です。素敵なものをありがとうございました。
 『こんなに走れる・・・・』というのは誤解ですよ。まだまだダメダメです。今日も登りで手足の末端から血の気が引く感じがありました。体力的にまだまだダメな証拠だと思いました。もしかしたら、私が呼吸をしないで頑張っているのかなぁ?とも疑いましたが、何せ無意識なので何ともいけないです。
 目下のお悩みとしては、105のキャリパーを注文しようか否かです。折角なので、思い切って・・・・・注文しちゃおうかなぁ。。。


おおもりさん>
 ありがとうございます。おおもりさんを私が抜くなんてあり得ないです。やっと10周ですからね。でも頑張ります。

房総族さん>

キャリパー注文しなくていいですよ!
私のをあげます.

Veloceのブレーキもあるし.どうせなら違うキャリパーを入れるかどうか迷っておりますので.

 え~本当ですか? 何かとっても申し訳けないです。ただとは申しませんので、良いのであればお願いします。
 KCNC CB1 って、良さげですが、お値段もすごいですね。しかし、82gというのもすごい!。シマノと比べるのも何ですが、DURAでも前後で314g。その半分くらいってことですね。
 とよださんこの勢いで行ったら、夏頃にはフレームも買ってるかもしれませんね。。。

コンピュータの自作と同じで,最後に残ったのはハコ(筐体)だけ,というやつですね.

さすがにフレームは買えません.が,やっぱり2年くらい乗ると欲しくなるんだろうなぁ.でも夏までにはピストが欲しいです.


 ピストですか。。。欲しいけど、置く場所がないので、しばらくはこのまま我慢汁です。昨日、Beeさんで履いたSIDIが良かった。物欲はつきないですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 練習日記 2008/1/6(日)太東100kmツーリング | トップページ | コンポの移植完了しました »