« 練習日記 2008/1/14~20 今週の3本ローラートレーニング | トップページ | 練習日記 2008/1/21 3本ローラートレーニング »

2008年1月20日 (日)

練習日記 2008/1/20(日) 瀬又周回コース

■コース■
 Beeサイクル⇒外房有料道路⇒大木戸IC⇒瀬又周回コース⇒大木戸IC⇒外房有料道路⇒Beeサイクル
  距   離:67.8km
  時   間:02:50:55
  平均速度:23.8km/h    最高速度:52.1km/h
  平均心拍数:150      最大心拍数:188
  消費カロリー:1,336kcal
  累積距離(月間/年間):  288.8km/288.8km

 今日は瀬又の周回コースです。自分的には10月以来2回目になります。前回は12~21のスプロケットで2周目はギリギリ登れた感じでしたが、今日はどうだったか。。。。
 結論から言うと、23,25を多用し楽して登ったので比較しようがないです。まあ、そのおかげで3周行けましたけどね。。。。次回は、23,25を使わないようにしないでみようか?

 しかし、とよださんの進化はめざましい!完全に置いて行かれてしまった感があります。もう少し気合いを入れて練習しないと追いつけないぜ!失敗した~今更ながらだけど、今日4周しとけば良かった。

 全般的に朝練では、帰りの体力の心配をしてしまい、燃え尽きていない。今年はこの悪しき習慣を根絶させよう!(ホントか?)

« 練習日記 2008/1/14~20 今週の3本ローラートレーニング | トップページ | 練習日記 2008/1/21 3本ローラートレーニング »

練習日記」カテゴリの記事

コメント

とよださん、強かったねぇ。kobaさんも驚いてましたよ。今日は完敗です。
房総族さんも走れてましたよ。
ブルベ楽しみです。

お疲れ様でした!
今日のとよださんはホントすごかったです。たぶんポケモンみたいに進化しちゃったのかも知れません。
でも「練習はウソつかない」ってことを走りで証明してくれましたね。
房総族さんも潜在能力はかなり高いと思います。
あぁ~自分も頑張らなきゃ・・・これから一緒に頑張りましょう!


 いやぁ~参りました。Nantaroさんが前によく言っていた『練習は裏切らない』ってヤツですね。叩きのめされた感じでした。頑張らなきゃ。
 ベルベの200kmは未踏の距離なので、何が起きるか分からないので、悲観的に想像し、それにへの対策を立てねば完走はできなさそうです。頑張ります。

kobaさん>
 私の潜在能力は、きっと一生潜在したままかも・・・
 そうですね。とよださんは、第2進化形になったのかもしれないですね。『ポッチャマ』⇒『ポッタイシ』って感じですかね?
 私はまだ『ぜにがめ』のまんまです。

ポッタイシかどうかは分からないのですが,正月を境として走行内容がかなり劇的に?変化しました.

とりあえず,自転車の操作に慣れたのが一番大きそうです.ペダリングで無駄な力を消費しなくなったおかげで,終盤の無茶が出来るようになったみたいです.

まぁ,上り坂が続くと,誰にもついて行けません.私のカラータイマーは,せいぜい5分くらいで点滅が始まりますので.外房有料の帰り道は,個人的には自分に向いているコースだと思います.

最近のとよださんは、外房有料帰りの坂を上ったあと、軽い下り⇒登りと軽快に加速していきますもんね。わたしは全くついていけません。わたしも練習もっと頑張ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 練習日記 2008/1/14~20 今週の3本ローラートレーニング | トップページ | 練習日記 2008/1/21 3本ローラートレーニング »