« 練習日記 2008/1/24 3本ローラートレーニング | トップページ | 練習日記 2008/1/27(日) 鹿野山ヒルクライム »

2008年1月26日 (土)

練習日記 2008/1/25 3本ローラートレーニング

■自室

  距   離:20.7km
  時   間:01:01:31
  平均速度:20.1km/h    最高速度:23.1km/h
  平均心拍数:137      最大心拍数:148
  消費カロリー:419kcal
  累積距離(月間/年間):  401.7km/401.7km

 今日も3本柱です。
 途中、心拍が下がると筋肉が痛み出し、心拍が上がると和らぐ。みたいになった気がしたが、気のせいかな?

 明日は、久しぶりのゴルフ。お客様と一緒だが、ざっくばらんな関係なので楽しく回れそう。ある意味LSDトレーニングにはなりそうな予感。なので、明日は自転車には乗らない予定。。。。
 でもいいスコアがでるといいなぁ。。。。ってクラブ握るのが春のラウンド以来だからいいわけないだろうな。その前は1年以上握ってなかったし。。。。あれれ~!?ボールあったかなぁ~

 ちなみに行くのは 『かずさカントリークラブ』。 nantaroさん家の近所です。

« 練習日記 2008/1/24 3本ローラートレーニング | トップページ | 練習日記 2008/1/27(日) 鹿野山ヒルクライム »

練習日記」カテゴリの記事

コメント

Hさんのうちから見えていたゴルフ場,あれは「かずさカントリークラブ」ではなかったか!?すごいぞ.・・・ネームの入ったゴルフボールは飛んできませんでしたので,いいスコアだったでしょ?

こちらは三石峠・清澄ラインで死にました.あしたはもうムリ.って言っても走るけど.

土曜日はお疲れ様でした。大変でしたね。

ゴルフ。近年まれに見る最悪スコアでした。やはり練習しないとダメなようです。ダイエットを兼ねて練習しようかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 練習日記 2008/1/24 3本ローラートレーニング | トップページ | 練習日記 2008/1/27(日) 鹿野山ヒルクライム »