« 練習日記 2008/2/3 3本ローラートレーニング | トップページ | 夜遊び »

2008年2月 6日 (水)

歯が痛い・・・(ToT)

 先週末から歯が痛みだしまして、、、、虫歯なのですが、しばらく放置していたのが悪かった。。。。。
 昨日、痛みが酷くなりまして、、、週末には大事なBRM千葉200kmもあるので本日緊急でかかりつけの歯医者さんに診てもらったのですが、診察時間が取れず応急処置のみ。とりあえず痛み止めを貰って来ましたが、、、。
 で、帰りに次回の予約を入れると、、、、

受付のおねえさん 『25日まで空いていません。。。。』
あたし        『え~そこをなんとか~、、、』
受付のおねえさん 『19日だと別の先生でよければ空いてます』
あたし        『・・・・・・・・・・・・ではお願いします。とほほほ』

 緊急事態なんだけどなぁ。自分が悪いのはわかっているが、、、、あと2週間も先か、、、、痛み止めは2週間分くれなかったな。。。。。

 今週は、とりあえず週末に向けて調整。右膝に違和感があるので乗っても金曜日かな。。。。。
 体調よりも週末の天気が気になる今日この頃です。

« 練習日記 2008/2/3 3本ローラートレーニング | トップページ | 夜遊び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ムリせんで下さいね,ホントに.

私も何となく不調.とめじろうの風邪をもらわないようにしなければ.

でも,天候が心配ですね.何とか良い路面状況になってくれるといいのですが.

とよださん

 Nantaroさんのレポート見ましたが、あれではどうしようもないですね。残念。

 とめちゃん風邪ですか。お大事にしてあげて下さい。
 とよださんの不調は練習し過ぎですよ。

BRM千葉200kmって何ですか?
明日の夕方から大雪のようですね…(-_-)
公道レースならば気をつけてください。
歯の方もお大事に!

takezo!さん>

どうもです。BRM千葉200kmに関しては、説明するよりこちら↓を確認して頂いた方が良いかと思います。

http://members3.jcom.home.ne.jp/aj-chiba/

http://www.audax-japan.org/

基本的にタイムを競うレースではなく、ロングライドサイクリングという感じで、楽しむというのが主体です。私的に200km走れるかどうかはかなり不安ではありますけどね。。。。
あとですね、ブルベ千葉は2/24に延期になりました。なのでとりあえず雪は大丈夫かと思うのですが、今年は例年と違うのでわからないですね。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 練習日記 2008/2/3 3本ローラートレーニング | トップページ | 夜遊び »