« 練習日記 2008/3/30(日) 土気工業団地周回コース | トップページ | 桜も最後か・・・・ »

2008年4月 4日 (金)

Neo-cot嫁ぐ

 先週の土曜日(3/29)に1年一緒に過ごしてきたneo-cotちゃんが知人のところに嫁ぎました。

 鬼キスフレームを手に入れて以来、しばらくBeeサイクルで預かってもらい、先々週自宅に引き上げてきました。思い切ってフレームのリペアをしてピスト風に変えようか?、、、、なんてまた散財の道に踏み出そうとした矢先のこと、不要なら譲って貰えないか?というお話が来ました。今後、私が所有していてもあまり使わないだろうし、それなら乗ってくれる方に譲ったほうがneo-cotちゃんも幸せだろうと、そう考えました。

Neocot_001

↑再び組み立てられた雄姿。

振り返れば、、、、、
後輩から譲り受けたのが、2007/2/17。
壊れた部品を交換し乗れるようにして走り始めたのが、2007/3/15。
以来 1年間(約2,800km)、相棒として付き合って来た仲でした。今日の自分がいるのも、neo-cotちゃんのおかげと言っても過言ではない。

短い間だったけどありがとう。

« 練習日記 2008/3/30(日) 土気工業団地周回コース | トップページ | 桜も最後か・・・・ »

自転車ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 練習日記 2008/3/30(日) 土気工業団地周回コース | トップページ | 桜も最後か・・・・ »