« うまいもん 『会津ラーメン』 (牛乳屋食堂さん) | トップページ | 2008/07/19(土) 筑波夏の8耐 最高の面々 »

2008年7月16日 (水)

とうとう。。。やっちまった。。。

先日の袖ヶ浦練習にてchouette!さんから『ふくらはぎが前よりだいぶ絞まった』と言われまして、、調子こいて、とうとう踏み込んでしまいました。。。。。脚毛剃り剃りの世界へ。。。

以前、nantaroさんが、『われわれ中途半端な選手の足はそこいらの女の脚より綺麗なんだぜ!』

これを期待して、、、、

右足。。。脱毛クリームを塗って待つこと10分。ヘラで擦るようにすると取れる取れる。ただ、ところどころ残ってしまうので、カミソリで仕上げる。

左足。。。試しに最初からカミソリで。。。ダメ。時間がかかる。しかも腿の裏側と膝の裏側が剃りにくい。。。次回はムースを試してみよう。。。

いや~とうとう変態いや、サイクリストの世界に突入しました。。。。で。。。どうかというと。。。。だめですね。私は中途半端にすら達していないようです(;一_一)  もっとダイエットを進めないとセクシーな脚にはほど遠い感じでした。。。なので、写真は無し。。。。しかし、触った感触は何ともいえずいい感じです。すりすりすりすり。。。。

週末の筑波夏の8耐頑張るぞーーー!!

« うまいもん 『会津ラーメン』 (牛乳屋食堂さん) | トップページ | 2008/07/19(土) 筑波夏の8耐 最高の面々 »

自転車ネタ」カテゴリの記事

コメント

禁断の世界に到達してしまいましたね!
あとは走りながらの食事と○○のマスターですな。

あちきは…
腕が治ったら大型二輪の世界へGABBY行きま~す!

GABBYさん>

ご無沙汰ね。体調が悪かったり、腕が痛かったり大変だったね。

とうとう大型行きますか。頑張れ〜ヾ(^▽^)ノ

走りながらの食事(補給)はもうやってたりします。
ただし○○の方は抵抗があるので、一生やらないだろうなぁ。

こちらの世界に脚を踏み込んでしまいそうですか?
いらっしゃーい!
僕も今夜あたり剃ろうかなと・・・。

思ったより

気持ちいい? でしょ!!

あぁ,とうとう・・・.

アタクシも,ヒゲは滅多に剃らないのに,すね毛はマメに剃っております.

Nantaroさん>

気持ちいいです。でもまだ落ち着かない感じで、スーツ(ズボン)を着ていても、なんかノーパンではいてる感じでした。

会社で見せびらかしてしまいました。
明るく接したおかげか、女の子にも気持ち悪がられず、触られたり、筋肉が凄いですね!なんてリアクションもあり好評?でした。良かった。


とよださん>

髭はジョリジョリでも気になりませんが、脚は気になり剃ってしまいます。なんでだろう?

タイトルからして落車とか、フロントフォークを折ったとかの悲惨な報告かと思いきや…sweat01
う~ん、訳分からん…若いおねーちゃんに「キモイ!」とか言われたんですか??dash

まぁ、何はともあれ日曜日の筑波、ガンバってください!暑さとの戦いになりそうですね…怪我の無いように!good

剃毛ですかぁ…?(-_-;)
それって軽量化?空気抵抗を減らす為?
もしや、つぎは女性ホルモン注射では…

takezo!さん>
SINさん>

いや~おっしゃる通りなので、かなりの勇気と決断が必要でした。ただ、まわりの自転車乗りの面々はみな剃り剃りなので仲間内では全く気になりませんが、、、、

女性ホルモンの趣味というかそっち方面は全く興味はありません。女性には興味はありますが、、、、

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うまいもん 『会津ラーメン』 (牛乳屋食堂さん) | トップページ | 2008/07/19(土) 筑波夏の8耐 最高の面々 »