« 養老渓谷に紅葉狩り | トップページ | マイダーツ »

2008年12月 1日 (月)

ソフトダーツボード

つい一ヶ月半前にヤフオクを見ていたら『ソフトダーツボード』が安かったので軽い気持ちで入札したらそのまま落札できちゃいました。¥2,900なり。

Img_2759_35

買ってから気がついたのですが、置き場所がない。仕方ないのでとりあえずはしごにかけて使ってます。

しかし、このボード。ダーツが刺さる時と刺さった時に鳴る電子音がうるさい。深夜や朝方などはとても使えたもんじゃないです。おかげで日中しか使えないので練習も疎かになってます。

ハードボードが欲しいなぁぁぁぁぁ。

レイティングはまだ3。投げ方もまだ固まっておらず、安定感なしな状態です。ぼちぼち練習していきます~。

« 養老渓谷に紅葉狩り | トップページ | マイダーツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オ~…これってアニクラッドとか言うメジャーメーカーのヤツじゃ無いですか?
ハードのボードは安いみたいですよ。ブリッセルとかは、音も静かで良い様です。ただハードはソフトと違って13.5インチだったと思うので、小さいと感じるでしょうね。同じ距離から投げるなら練習になると思います。
ソフトダーツを御持ちならコンバーションティップを買えば大丈夫です。ソフト用のハードポイントなので、先を変えるだけでハードのダーツになりますよ。
今週は又、北海道なので明日しか投げれる日が有りません。ここ最近は7に戻す為に踏張ってかないと…(汗)
最近は、レーティングの伸びが小さいので、バレルのせいにしたりして…
グルーベイトのLEROYとサーティンを使ってるんですが、T‐ALOWにしてみるかなぁとか思ったり…実は腕が悪いのは分かってるんですがね。
「みとめたくは無いものだな」byシャアって感じです。

SINさん>

私の買ったボードはそんな良いものではなく、バッタもんです。まあ、とりあえず使えればそれで良しなので、、、(笑)

はいはい。先っぽを付け替えるとハードボードで使えるんですってね。ブリッセル。。。。ヤフオクで2,980円で出てましたね。

え~、、グルーベイト、サーティン、、T-ALOW、、ごめんなさい。知りませんです。やっぱ高いのですか?

明日(12/3)は品川で上手な方に教えて貰う予定です。なんとその人、実家に業務用(DARTSLIVE)の機械があるそうです。羨ましいですなぁ。。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 養老渓谷に紅葉狩り | トップページ | マイダーツ »