« ソフトダーツボード | トップページ | ダーツ学校 »

2008年12月 2日 (火)

マイダーツ

 ソフトダーツボードと時同じくしてマイダーツもゲットしました。やはり上達するにはマイダーツは必要。しかし、投げやすそうなものはどれも高い! 8,800~17,000円くらいの価格帯。しかしあたしにはそんな予算はなかった。
 そこで初心者向きの手頃な値段とまずまずの性能を兼ね備えたバレルを知り合いに聞いてみたところ、、、、『アサシン』が良いのでは? とのこと。そんな訳でネットで検索してみたら、3,500円で売ってました。

Img_3159_35

これを半年~1年使い込んで、もう少し上手になったらTIGAあたり手を出したいなぁ。。。

« ソフトダーツボード | トップページ | ダーツ学校 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かっこいいupwardright
練習してうまくなって見せて下さい。
練習で壁や家族に刺さらないように注意してねhappy01

ようちゃん>
ご無沙汰ね。二人とも元気してるかな?
いやぁ〜人に見せられるようになるにはまだまだ時間がかかりそうだよ。
来年こそはチャリで遊びに行こうと思ってるので、泊めて下さいな。

NASAの人凄いね。

ハローズですね。。マイダーツを買ってしまいましたか(笑)
私が最初に買ったヤツはユニコーンでした。
投げやすそうなヤツは高いですよね。。フライトもすぐにボロボロになるし、ティップも曲がるし、小物は結構必要になるのが痛いところです。
TIGAですか。。良いですね。会社のヤツが「キリギリス」持ってて投げさせてもらったんですが、良かったですよ。
この借りたのが良くなくて、シャークカットが欲しくなり、現在のグルーヴェイトのバレルを買ってしまいました。
TIGAだとフュージョンが格好良いですよね。。タングステンとチタンのバレルだとか・・・・でも持っている人が回りに居なくて投げやすいか「?」ですが。
私はグルーヴェイトかトリプレイトが好きなので、このメーカーのラインしか触手が動かないんですが、samuraiも良いなぁとか思ったりして。。
でも上手な人はハウスダーツでもハットトリック連発させるんで、
バレルじゃなくて腕なんでしょうね。。私もそうなりたいっす!

SINさん>
 そうです。買ってしまいました。私もシャークカットが投げやすそうでお気に入りなのですが、なかなか値段的に無理な感じです。
 キリギリスもいいですね~。TIGAならキリギリスかフラミンゴかなぁ。。。。。フュージョンは高いです。買えないッス。でもあの色は何とも言えず良いですね。
 そうそう、TIGAじゃなければ、samuraiシリーズも良さそうですね。

 自転車もそうですが、良いのを買って気持ちが満足したら、今度は練習です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ソフトダーツボード | トップページ | ダーツ学校 »