« 練習日記 2009/1/18(日) 土気工業団地周回 | トップページ | 初恋の人からの手紙 »

2009年3月 9日 (月)

GIFT

 本日は所用で会社はお休み。。。。。が腰痛が酷く、予定したことができずにかなりショックな一日になってしまいました。やばいなぁ、今週どっかでお休み貰わなきゃ。。。

 最近、ゴムバのお友達からカラオケで歌って欲しい曲があると言われ練習している曲があるんだけど、聴けば聴くほどいい曲で大好きになりました。北京オリンピックのイメージソングとかで使われていたらしいです。

↓ミスチルのGIFT

http://www.youtube.com/watch?v=d1_7-xtlNEU

 KEYは高いし、ミスチルらしく変則的な歌詞の乗せ方ということがあり、かなり苦労しました。。。。。しかし、練習の甲斐があり、やっと歌えそうな気がして来ましたが、、、、、たぶん150%くらい気合い入れないとうまく歌えないかなぁ。最初からは無理。たぶん何曲か歌って声が出るようになってからでないとね。。。。

 カラオケはストレス発散ができてとっても良いですよね。次に行けるのはいつだろうか????

« 練習日記 2009/1/18(日) 土気工業団地周回 | トップページ | 初恋の人からの手紙 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

おお,あの

μ 一番綺麗な色って何だろう~

とかいうやつですね!

夏は,その替え歌でかぁちゃんをからかって遊んでおりました.たとえば,

μ 一番垂れてる乳って何だろう~(かぁちゃん!)

とか.可哀想なことをしました.

おー GIFT ならぬ BUST ですな。。

とよださんらしいですね~。それを言われたかあちゃんの反応も目に浮かびますわぁ~。
まあ本気で貶している訳ではないし、かあちゃんもイチイチ本気で怒ってたらたまったもんじゃないですもんね。。。

そのノリで替え歌なんでも行けそうな感じですね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 練習日記 2009/1/18(日) 土気工業団地周回 | トップページ | 初恋の人からの手紙 »