« GIFT | トップページ | 2009/3/15(日) BRM315千葉200km 完走しました »

2009年3月12日 (木)

初恋の人からの手紙

マイミクさんの日記で見つけた。流行っているらしいけどみなさんご存じ?

http://letter.hanihoh.com/

やってみたら、こんな↓結果になりました~!
試しにやってみると楽しいかもね?


ひろくん、ひさしぶり。
今でもポニーテールに執着していますか?「ポニーテールじゃなきゃ女じゃない」と毎日私に言っていたひろくんをなつかしく思います。

泣きじゃくる私にひろくんが「好きだけど別れなくてはいけないときもある」などときれいごとを並べてお別れすることになったあの日から、もう29年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、何か伝えたいことがあるとか用事があるとかではないんです。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけなんです。ふふ。

思い返してみると、あのころはひろくんはとても優しくて、大人びていたなぁと思います。私は素直になれなかったから、平気で「ひろくんはどうせ胸さえ大きければいいんだよね!」なんて責めるようなことを言ったけど、ひろくんは「そんなことはないよ。カラダ全体が大事だよ」って優しく諭してくれたのを覚えています。少しヒドイと思ったけれど今でも心に響いています。

私はともかくひろくんにとっては初恋の相手が私だったんですよね。そうそう、最初のころのひろくんは、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていましたね。家に帰ってからすぐ洗ったけど、ひろくんが幸せそうだったからそれでいいんです(笑)。

ひろくんは付き合った当初から思いやりに溢れていて、「一生おれについてきてもいいよ。女はおまえ一人でいいから」と言ってくれましたね。何様かと思いましたが、すごく嬉しくもありました。その後、結局何人にそのセリフを言ったんですか?それからのこと知りたいです。

恋愛を総合的に考えれば、私はひろくんと付き合えてよかったなぁと思います。当時は少し恥ずかしかったし疲れたけれど、私が男性のように強くなれたのも、ひろくんがどこか頼りなかったおかげだと思っています。

いろいろ書きましたが、私はひろくんのことがそれでも好きでした。これからもひろくんらしくいられるよう、そして当時のように武器屋になる夢をあきらめないで(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. ひろくんが誕生日にくれた下着、そろそろ捨てていいですか?

« GIFT | トップページ | 2009/3/15(日) BRM315千葉200km 完走しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なぜかアタクシも最後は「武器屋」になるのが夢だったようです.

ちなみにアタクシの「本物の」初恋の人は,現在北海道で貧困と闘う司法書士さんをやっています.頑張ってほしいですね.

あちきは無線やってただけに盗聴器と書かれたのにはビックリ!

しかし、29年も下着を持っているのは、ある意味怖いかも…
(lll゚Д゚)

とよださん>
とよださんの武器って。。。シャマルとかBORAとかORCAフレームとか。。。武器屋というか自転車屋さんのことかしら?
北海道かぁ。。。自転車で回ると愉しそうですねぇ。。。


GABBYさん>
基本15才で初恋をしたという設定みたいですね。私の初恋は幼稚園だったんだけどなぁ。。。(爆)

最近のアタクシの武器は手組みホイールか・・・(爆)ブルベは手組みで走ります.

ちなみにアタクシの初恋は15歳でございます.第2次性徴を迎えてからが初恋,ということで.なんだかなぁ.

とよださん>

|武器は手組みホイール
↑確かに!

|第2次性徴を迎えてからが初恋

そうだったんですか。。第2次性徴って?
調べてみると。。。
▼男性の場合
・陰嚢の増大と変色が始まった時から第二次性徴に入る。
・精巣(睾丸)の増大、それに伴い陰嚢が増大し、赤みが帯びてくる。
・陰茎の長大化
・陰毛の発生
・精通の発生
・変声(声変わり)の発生
・腋毛、髭の発生、乳輪の面積が若干広くなり、乳頭と共に茶色や黒色に変色する。
・包皮の後退、陰嚢・包皮が黒みを帯びてくる。
・肩幅が広くなる。
・筋肉の発育
・乳房の発育(女性ほど顕著ではないが乳房が発育する場合があり、女性化乳房が発生することもある)
・顔面の変化
・体臭の発生(いわゆる、男臭くなる)
これらの発生・発育の順番が入れ替わることもある(特に精通や筋肉の発育は個人差がみられる)。例えば、変声が起きてから陰毛が生える人も少なくない。

これじゃ、幼稚園はあり得ないなぁ。。。
あたしの場合は、11~12歳頃かしら?誰だっけか?恋多き青春を送ったからなぁ~。。。(笑)

昔大学で小児科のテストに出たような気がするなぁ.そうそう,何はさておき「ち●ぽ」がでかくなる,と覚えておりました.

ムツゴロウさんこと畑正憲氏が,「恋愛と呼べるのは生殖能力を持ってから初めてできる」と言ったようなことを書いておりました.

自家発電は得意でしたが,二十歳すぎてもチェリーボーイだったアタクシは,じつはオクテだったのか?

とよださん>

ち○ポのでかくなる度合いはやっぱ遺伝?
なんか努力すればでかくなるんなら二人の息子達に教えてやりたいなぁ

なーんか、書き込みずらいコメントの流れですが、初めて書き込ませていただきます!昨日のブルベ、お疲れ様でした!TeamVient事務局です。房総族さんのブログ、以前より見させていただいてます。今後ともよろしくお願いします。機会があったらBeeの朝練など参加させてくださいね!

TeamVient事務局さま>

200kmはお疲れ様でした。

ちょっと写真が揃わなくて(携帯から落とせなくて)ブログの更新が遅れていてすいませんでした。たしかにコメントしづらい状況でした。m(_ _)m

うちのブログにもリンク張らせて頂きました。
TeamVientの練習にも機会があれば参加させて下さい。
今後ともよろしくお願いしま~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GIFT | トップページ | 2009/3/15(日) BRM315千葉200km 完走しました »