« 2009/3/15(日) BRM315千葉200km 完走しました | トップページ | 春(その2) »

2009年4月 5日 (日)

春(その1)

 4月2日。職場のメンバー数人でお花見に靖国神社に行ってきました。
 久しぶりのお花見。以前、職場が豊洲にあった頃は毎年やっていたなぁ~。
 そんな訳で、気合いを入れ会社はお休みし、 場所取り→昼間っからお酒 を堪能しました(^O^)/

20090402_dvc00071_35
↑千鳥ヶ淵の桜。7部咲きといった感じでした。

20090402_dvc00067_35
↑先発隊の面々。場所取りという名目だが、一番飲みたかった連中という噂も・・・
 右から 松_先輩さん、ゆえさん、ゆうこりんさん。

20090402_dvc00066_35
↑向い側には桜。グッドな場所はすべてお店に確保されています。そこに座るには一人2000~2500円の買い物をしろとの事。ちょっとねー。

20090402_dvc00062_35
↑人懐っこいすずめが一羽 『い~れて!』とやって来ました。近くで見るとすずめって結構かわいいね。

20090402_dvc00055_35
↑夜になり寒くなってきたのでお散歩に。。。ライトアップに照らし出された桜はとっても綺麗。

20090402_dvc00046_35
20090402_dvc00047_35
↑お散歩から戻ってくると、仕事帰りのメンバーが揃ってました。
 上段右から キクさん、audreyさん、ゆえさん
 下段右から ケイ(・ω・)さん、松_先輩さん、ゆうこりんさん

 宴は続き、21時過ぎにお開きに………。寒かったけどなかなか楽しかったということで、来年もまたやろうね!と言って解散。。。。

 いや~沢山飲んだし食った。翌日は体重が1kg増量でした。。。

« 2009/3/15(日) BRM315千葉200km 完走しました | トップページ | 春(その2) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2009/3/15(日) BRM315千葉200km 完走しました | トップページ | 春(その2) »