« 春(その3) | トップページ | 買ってしまった。。。。。 »

2013年6月 9日 (日)

長いこと放置してますが、、、、、

 なぜかパタっとブログの更新をしなくなってしまい早数年が経ちました。

 なぜ? というのは自分にもわからず、なんでだろー(^_^;) って自問自答しても、特に答えがでるわけでもなく、、、、
かと言って、最近、心境の変化があったわけでもなく、暇になったかというとそれもなく、逆に今は、人生で一番忙しいんじゃないかと思える仕事をやり中。
 2013年4月末から、名古屋にプロジェクト支援で長期出張の身になりまして、ホテル暮らしをしております。2週に一度一日だけ帰宅。この生活もそう長く続くことはないだろうと思うので、滅多にない出張生活を楽しんでます。
 そんなわけで、超ひさーしぶりにカキコしてみました(^_^;)

« 春(その3) | トップページ | 買ってしまった。。。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

房総族さん、ほ~んと、ご無沙汰です!(笑
月2で帰宅ですか。たまにはいいかもしれませんね。
身体に気をつけてがんばってください。
あ、空手の大会に出るくらいだから、心配ないですね。(^^)/

Takezoさん
いやー_(^^;)ゞご無沙汰してます。
からだのリズムは少々狂い気味で昼間眠いです(((^_^;)
ても体を動かしてるの方が体調はよいように感じます。
お互いに若くないですから、気を付けましょうね♪

房総族さん、お疲れ様です。
名古屋、すごい大変なんですね。ですが、楽しみながら過ごしてるようで何よりです。
これから暑くなる季節ですし、体に気を付けてくださいませ。
また「いつものご褒美」を楽しみにしております(^^)

松ちゃん
お疲れさま。ここ教えたっけ?
折角の出張だからね~
松ちゃんも体にはきをつけてね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春(その3) | トップページ | 買ってしまった。。。。。 »